UGA NOZOMIOFFICIAL SITE

・・・・FOR UGA・・・・


あらためて、お誕生日おめでとう!

(追記・遅くなってごめん泣)

あんまりすごいホームページは作れんかったけど誹謗・中傷は一切受け付けておりませんのでご了承ください。


今思えば22歳の1年は地味に葛藤の1年だった気がします。太陽出てるけど嵐やん!みたいな。高低差で耳キーンなるわ!みたいな。これはスベったな。

23歳というと、響きはたいそれたもんやけど、相変わらず大きい声出して歌うのは楽しいし、ちゃりには乗り続けるし、かどやに突然集合できるし、鶏肉は相変わらずうまい。

変わっていくものも、変わらないものもあるけど、どっちも「え、やばいやんwwwww」とか言いながら面白がってギリギリ生きていきましょう。

これからもよろしくな!!!!!!!!


デザイン:オレ

提供:オレ

製作:オレ

総監督:オレ

inserted by FC2 system